green tea cookies

FB_green

BonbonROCKettのCream Sandiesは
20種類のフレーバーがあるのですが、
使われているクッキーは3種あるのをご存知ですか?

現在の20種の中の構成は
プレーンクッキー使用 15種
ココアクッキー使用 4種

そして、抹茶クッキー使用 1種

そう、今日はその抹茶クッキーのお話です。
この抹茶クッキーを使用しているフレーバーは

Cream Sandies no.26 Matcha Azuki(抹茶あずき)

抹茶クッキーに
濃厚な抹茶クリームをサンド。
そのクリームの中には鹿の子豆がたっぷり。
隠し味に少しだけラム酒を加えています。

秋冬の新作で登場したこのフレーバー
もう食べていただきましたか?

クリームもクッキーも非常に鮮やかな緑色をしていますが、
これはオーガニックな抹茶そのもの色で、勿論ですが
色粉なんて入ってません。

ちょっとシュレックっぽいですね(笑)

FB_green2

僕は前職が宇治のお茶屋だったので、抹茶にはちょっとうるさいです(笑)
勿論、使用している抹茶は 100%宇治抹茶。

お店では是非、このフレーバーをチェックして下さいね。
(完売が早いフレーバーなので、お早めのご来店を!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です