2023.11.22

2023年11月22日水曜日。
BonbonROCKettは10周年を迎えることが出来ました。
お客様皆さま、店舗スタッフ達、会社の上司や同僚達、お取引先各社様、皆さまありがとうございます。

10年もの年月って短いようで長くて、長いようであっという間の出来事で、しっかりと色濃いものだなと思いながら今、PCで文章を作っています。
BonbonROCKettが神戸の六甲にオープンしたのが2013年の11月22日でした。
当時、僕はコーヒー専門店で働いており、お客さんとして来たのもその頃です。
今までのポストに当時の思いは記してありますので割愛させていただきますが、ご縁あってBonbonROCKettで働いているのが今も嬉しく、Tシャツに袖を通し、バッジがジャラジャラ付いた重たいキャップ(笑)を被る毎日が本当にワクワクする瞬間でもあります。

伝えたい想いをつらつらと書くと本当に長くなり過ぎるので、少しだけ。

ワクワクすること、ワクワク出来ること、ワクワクを誰かに伝えてワクワクしてもらうことって簡単なようで本当に難しいことだと毎日思っています。
でも、難しいことだからこそ、BonbonROCKettはチャレンジし続けたいと思いますし、し続けるべきだと僕は思っています。そんなBonbonROCKettで在りたいですね。
素晴らしいスタッフ達と力を合わせて、お客様へ向けてワクワクをお届け出来るよう頑張ります。

今後ともBonbonROCKettをどうぞよろしくお願い致します。