夏の新フレーバー5種が登場

お待たせしました!
明日5月30日(火)AM7時〜夏の新フレーバーが登場します。

今回は今まで食べたとこがないくらい夏にピッタリの
爽やかでかる〜い食感が特徴の5種となります。
バターサンドの概念が変わってしまうと思います。

チェックしてくださいね。

新登場の5種は以下のとおり

no62 アップルチーズケーキ

爽やかな酸味を効かせたチーズバタークリームにフジりんごの果肉をたっぷりと混ぜ込みました。
リンゴのお酒カルバドスでほんのり香り付け。
爽やかでフルーティーな最新フレーバーです。

no47 抹茶ラズベリー

意外な組み合わせに見える抹茶とラズベリーですがこれがとても相性が良いんです。
宇治抹茶を使用したほろ苦い抹茶クッキーに酸味たっぷりのラズベリークリームをサンド。
見た目の色も斬新なお洒落フレーバーです。

no54 ハイレモン

昨年の夏に登場したレモン感に溢れたフレーバー。
新設計のレモンバタークリームはそのままでもしっかりとした酸味が利いています。
そのクリームにレモンの擂り下ろしをたっぷり混ぜ込んだ大人気のフレーバー。

no69 ストロベリーバニラ

ごろごろと果肉を残して炊き上げたストロベリージャムをバタークリームに
たっぷりと混ぜ込みました。そのバタークリームにはタヒチさんの上質なバニラビーンズで
さわやかな香りをつけています。間違いない美味しい組み合わせの1品。

no15 ココマンゴー

BonbonROCKettの夏の代表的なフレーバーはこれ!
ココナッツピューレにドライマンゴーを加え、しばらく置いて
とろみが付いてからバタークリームに混ぜ込んで撹拌。
一口食べると南国の風にふかれているような気分になります。

このフレーバーの全てを一気に楽しめるセットも販売開始となります。

2017 Seasonal Box6

毎年恒例の新商品をギュッと一箱に詰め込んだセットです。
数量限定につきお早めのご注文をお待ちしております。

そして、同じく明日5月30日(火)AM7時〜父の日の限定ボックスも販売開始。

2017 Happiness Box6

こちらは父の日の限定ボックスに新フレーバーと定番フレーバーを混ぜてチョイス。
ボックスは3色から選んでいただけます。
お父さんをイメージしたイラストがとってもハッピーです。
こちらも限定数につきご予約はお急ぎください。

その他
Cream Sandies 15個入り
Cream Sandies 20個入り

も夏の新フレーバーを含めたセット内容に変更されます。

それでは明日のAM7時から是非チェックをお願いします。