2023 Valentine’s Day Collection

1月21日正午からバレンタインの特別なセットをWebサイトにて販売致します。

今回のバレンタインは、誰かのために、それが好きな人のためなら尚更何倍にも元気になれる。頑張れる。そんな気持ちと二人の素敵な関係性をバイクとガソリンにイメージして。
今すぐにでもあなたの元へ駆けだしていきたい気持ちを今回限りの特別商品に載せてお届けします。

パッケージデザインは、爽やかに軽やかに、あなたのもとへ駆けてゆくあなたをバイクに例えた気持ちが伝わるイメージをデザインしました。

2023年のバレンタインデー限定セットは6個入2色、10個入2種類、16個入をご用意しました。

・ちょっとした気持ちをさり気なく伝えたい方に最適な6個入セット
・限定フレーバーとGRAM ROCKett、スマイリーハーツハイパーが入った10個のスペシャルセット
・限定フレーバーとバタークリームチョコレートケーキ全種類が入った10個のよくばりセット
・たっくさんの気持ちを込めた16個入セット]

全てのバレンタインデーのギフトには限定のフレーバーが入ります。
No136 CHOCOLAT ORANGE(ショコラオランジュ)

チョコレートをたっぷりと使用したバタークリームに、
オレンジピールをたっぷりと混ぜ込み、ココアサブレでサンド!

甘過ぎず、ほろ苦く美味しい!
甘いのはちょっと。って方にも召し上がって頂けるのではないかと思います

限定フレーバーのショコラオランジュとボックスは店舗でもバレンタインが近くなりましたら販売を予定しています。
1月21日からのweb販売、宜しくお願い致します!