ゆっくりコーヒーを淹れてスタートする一日

さて、コーヒーを淹れますか。

今日は、お店でゆっくり作業だったので、
ゆっくりとコーヒーを淹れてスタート。

小さなお店なので、コーヒーの香りがお店全体に広がります。

僕のハンドドリップの腕は、いまいちですが
豆が良いので、なかなかおいしくはいりました。

今日は、手伝いに来てくれた2名と僕の分で
3杯のコーヒーを淹れました。

添えたCream sandies は
No.27 Marron

まだ暑いとはいえ秋ですからね。
栗の粒とペーストがたっぷりと練り込まれたフレーバー。
甘さ際立つので、コーヒーとよく合います。

今日はRockett Booster Coffee LIGHTを淹れました。

日常使いに最適な軽さ。

パッケージはボストークというロシアのロケットをイメージしてます。
本当のロケットがパッケージなのですが、
我ながら少し笑えます。