どうしても、ゆずれなかった事

BonbonROCKettのバターサンドCream Sandiesが20種類

並ぶとこんな感じになります。

なんか、すごい迫力ですねえ。(自分で言うのもなんですが。。。)

このパッケージを初めて見た人は
「何これ?石鹸・・・?」
とか、
「外国のおやつ?」
とか言われる事が多いです。

そうですねぇ、
確かに石鹸か、入浴剤に見えますね・・・(笑)

しかし、中身はサブレ2枚で、バタークリームをサンドした
れっきとした、バターサンド。

実は、このパッケージ包んでから、表面に何枚も
シールを貼るので、とっても大変。

アルミの包装紙を使ったのは、形状がしっかりとでるから。

でも、当然機械で包装できないので、全て手作業。

どうしても、機械包装の袋が大きくて余った感じが許せなくて。。。

「機械包装にしたらどうですか??」
と色々な人の助言をもらいましたが。。。

どうしても、許容できず。。。この包装に。

まさに一個一個手作業。

でも、手を加えれば加えるほど愛着がわき
おすすめする自信がわいてくるのも確か。

理想を求めて、お店を自分で作ったのだから、なるべく妥協は
なしで行きたいですね。

是非、手に取ってみてもらいたい自慢の商品です。